Posts Tagged with News

今も、企業のホームページを制作するニーズがあります。
よくあるパターンとしてWordPress等のメージャーCMSを用いてホームページを構築することが多いです。
しかし、これらのCMSはオープンソースであり、常に開発が行われます。また、頻繁にセキュリテイ更新もございます。

このケースのサイト管理者は果たしてそれらのバージョンアップというメインテナンス作業をきちんと行っておりますでしょうか。

全部出来ているとは思えません。すると、サイトのセキュリティ等による攻撃・情報漏れ、あるいは古いコードのまま腐っていてメインテナンス性が失うということになるじゃないかと思われます。

 

そのような状況に対して、弊社が思うのは、企業ホームページはその企業のインターネット顔です。サイトが攻撃されるようなら、サイト管理者は自分の責任を果たしていないと思っております。場合によってはその損失は測れません。

弊社は独自CMSを提供して、それらの問題を吸収したいと思っておって、本サービスを開始した次第です。

詳細情報については、弊社ニュース記事にも載せておりますので、ぜひご確認ください。

日本ニュース:

http://co-mit.com/news/2014/01/03/15.html
ベトナムニュース:
http://co-mit.com/vi/news/2014/01/03/16.html

 

以上、よろしくお願い致します。


ベトナム会社(Cominit)は今年度も2013年12月からインターン生を受け入れました。

詳しい情報については、弊社ニュースサイトにもアップしてありますので、ぜひご確認ください。

 

Japanese new:

http://co-mit.com/news/2013/12/29/14.html

Vietnamese new:

http://co-mit.com/vi/news/2013/12/29/13.html

 

今年も良い結果ができますようによろしくお願い致します。


下記の目的で弊社のスタッフ(主にはエンジニア)用ブログを開始致しました。

社外への情報発信はできるようにするとともに、社内のコミュニケーションツールとしても活用したいと考えています。

エンジニアの技術情報・成果を投稿したりその他の情報(弊社活動等)を報告したりします。

社外の皆様には、すこしでも弊社のことが分かるように頑張ります。ご指摘・興味のある内容があれば、ぜひコメントを残して下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

社内外のコミュニケーションを向上する一環として、ブログの他には社員用の思い出写真館も開設致しました。

http://gallery.co-mit.com

よりアクセスできます。

 

新年度(2014年)に向けて、新たな出発を気持ちよくスタートしたいと思います。